操作方法のご案内

1.「パスワード発行」をされたお客様

・メールアドレスを変更されていませんか?「新規登録」でパスワードを取得して頂くことができます。

「新規登録」されたお客様

・メールアドレスが正しく入力されていない可能性があります。ご確認いただき、再度新規登録をおこなってください。

2.迷惑メールフィルター等を設定している場合は、受信できない可能性があります。

受信するドメインの設定をおこなってください。

◎ 受信(許可)するドメイン≪ @ncors.com  ≫を設定してください。

※基本的な迷惑メールフィルターの設定方法は、下記携帯各社のホームページをご確認ください。

2016/12/08現在の情報です。
DOCOMO・・・DOCOMOのご案内ページへ
SoftBank・・・SoftBankのご案内ページへ
SoftBank(iPhone)・・・SoftBankのご案内ページへ
au・・・auのご案内ページへ

3.それでも届かない場合は、一度迷惑メール機能をOFFにして頂き、受信できるか確認してください。

迷惑メール機能OFF状態で届かなければ、かなりの高確率で『ご入力頂いたメールアドレス』に誤りがあります。
もう一度ご確認ください。
よく間違っている例:『 . (ピリオド) 』が『 , (コンマ) 』になっている。
『思い込み』で簡単な入力ミスをしている。(例:『google.co.jp』が『gocgle.co.jp』とか『gocgle.com』とかになっている)

4.上記の方法を試してもうまくいかない場合は、お手数をおかけしますが携帯会社の窓口まで操作方法をお問合せ下さい。

※弊社において、『迷惑メールフィルターの設定サポート』は一切受け付けておりません。

1.まず、【パスワード発行手続き】をクリックして下さい。

※メールアドレスを登録されていない方は、『新規登録の方法』ををご覧下さい。

2.次に「ご利用に関する注意事項」が表示されます。
よくお読み頂いて、「次へ」ボタンをクリックして下さい。

2.次に「教習生番号」「生年月日」「ダイレクトメール有無」を入力して頂き、【確認】ボタンをクリックして下さい。

3.ご登録頂いているメールアドレスに、パスワードが配信されました。
ご確認下さい。


※「パスワード」が届いていない場合は、『メールアドレスの誤り』か、『迷惑メール設定』が原因の可能性があります。
今一度ご確認を宜しくお願い致します。

1.まず、予約システムに【ログイン】して下さい。

2.次に 『5.パスワードの変更』【変更画面】をクリックして下さい。

3. 『パスワードの変更』を行い、『登録』を押して下さい。

4.この画面が表示されれば『完了』です。

1.まず、予約システムに【ログイン】して下さい。

2.次に 『5.パスワードの変更』【変更画面】をクリックして下さい。

3. 『パスワードの変更』を行い、『登録』を押して下さい。

4.この画面が表示されれば『完了』です。

1.まず、予約システムに【ログイン】して下さい。

2.次に 『1、車種を選択してください』 から、実車・無線・シミュレーター等を選んで【OK】をクリックして下さい。

3. 『青色のマス』が予約可能です。
※赤色の表示箇所は、既に『予約を取得している箇所』です。
画面上部で予約を取得したい『日時など』を設定して頂き、『OK』を押して頂くか、画面の『青色のマス』をクリックして頂ければ予約が取得できます。

4.ご予約操作の際は、 『確認画面』が表示されます。
今一度、内容をご確認頂いてから『OK』を押して下さい。

5.この画面が表示されれば『完了』です。
続いて予約操作をされる場合は、【<<予約状況に戻る】をクリック、教習の種類(実車・無線・シミュレーター等の選択)を 変更される場合は、【<<操作選択に戻る】をクリックして下さい。

1.まず、予約システムに【ログイン】して下さい。

2.次に 『1、車種を選択してください』 から、実車・無線・シミュレーター等を選んで【OK】をクリックして下さい。

3. 『赤色のマス』が既に予約を取得されている時限です。
※青色の表示箇所は、『予約が空いている箇所』です。
画面上部で予約を取り消したい『日時など』を設定して頂き、『OK』を押して頂くか、画面の『赤色のマス』をクリックして頂ければ予約を取り消すことができます。

4.ご予約操作の際は、 『確認画面』が表示されます。
今一度、内容をご確認頂いてから『OK』を押して下さい。

5.この画面が表示されれば『完了』です。
続いて予約操作をされる場合は、【<<予約状況に戻る】をクリック、教習の種類(実車・無線・シミュレーター等の選択)を変更される場合は、【<<操作選択に戻る】をクリックして下さい。